関山街道フォーラム協議会のホームページです

受付時間:18:00以降

TEL.090-7939-1855

お問い合わせ

入会のご案内へ

新着情報

桜ガイドブック『関山街道 さくらめぐり』を希望者に進呈いたします!!

関山街道さくらプロジェクトで取り組みました、桜ガイドブック『関山街道 さくらめぐり』(カラー版32p)が完成いたしました。
仙台市から山形県天童市・東根市までの関山街道の桜を対象として、R元・2年のさくらフォトコンテストに応募をいただいた写真なども活用し、桜のいわれや歴史を地元の皆様方のご協力のもとに紐解き、紹介しています。
このガイドブックをきっかけに地域内外の多くの人々が訪れ、関山街道の桜の魅力を知って頂き、この地域がますます元気になることを望んでおります。

希望者(先着100名)に進呈いたしますので、電話、メールにてお申し込みください。
・申し込み受付で了解をいただいた方は
・返信用封筒(A5判冊子が折らずに入る大きさ)に、返信用切手140円を貼って
・「郵便番号」「ご住所」「お名前」をお書きいただき、万が一に備えて「連絡先電話番号」を書いた紙を同封して郵送してください。
・返信用封筒は折っていただいて構いません
・切手が貼られていない場合は返信できません。
【あて先】〒989-3299 仙台市青葉区芋沢赤坂24-7
大沢郵便局留め(関山街道フォーラム協議会宛て)
【申し込み・問合せ先】関山街道フォーラム協議会(横山)
電話 : 090-7939-1855(17:00以降)
メール: info@sekiyamaforum.com

トップに戻る