関山街道フォーラム協議会のホームページです

受付時間:18:00以降

TEL.090-7939-1855

お問い合わせ

入会のご案内へ

新着情報

20210425山形新聞に桜ガイドブック『関山街道 さくらめぐり』が掲載されました

山形新聞(4/25)と河北新聞(4/22)へ記事掲載をいただいたことを受けて、
メールやお電話で申込み・問合せを多数いただきました。
本当にありがとうございました。
当初、先着100部の予定を150部まで増やしましたが、それでも4月26日(月)には募集数に達してしまいました。進呈出来ない方には大変申し訳ありませんでした。

今年は、新型コロナウィルス感染の拡大で、混雑する箇所への外出や花見も制約を受けて、自由に訪ねることが出来ませんでしたが、ぜひ来春には、桜ガイドブックを片手に関山街道沿線の桜まぐりを楽しんでいただければと思います。
内容も不十分で、本当はこの桜を掲載いただきたいとか、色々ご意見もあるかと思いますが、コロナ禍の中での桜プロジェクトの取り組みでしたので、ご容赦、ご理解くださいますようお願いいたします。
協議会では18団体が連携して、関山街道沿線の地域活性化に取り組んでおります。関心ある方はイベントへの参加や会員も随時募集しておりますので、ご支援ご協力よろしくお願いいたします。                                         (20210429、事務局_横山)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る